
年末年始の営業とご注文について(2021-2022年)
この度はカーテン・じゅうたん王国をご利用いただきありがとうございます。
2021-2022年年末年始のお届けについてご案内いたします。
年末のお届けご希望のお客様は、締め切りの期限が迫っておりますので、出来るだけお早めにご注文いただきますようお願いいたします。
オンラインショップの年末年始のお届けに関して
❉ お届けまでの目安期間






【対象外品番について】
下記品番に関しては12月15日(14:59)までに注文内容確定で年内のお届けが可能です(離島除く)。
12月15日(15:00)以降は、1月15日以降順次発送となります。
■厚地カーテン
CO52503、CO52504、CO53501、CO53502
CO56401、CO56402、CO58501、CO58502
CO59404、CO59405、CO59603、CO59604
IH26101、IH26103~IH26107、IH26109~IH26111
IH26114~IH26117、IH26313~IH26316
IH33319、IH33320、IH33401、IH33407、IH33408
IH33423、IH33432、IH33433、IH33474、IH33481
IH33482、IH33484、IH33499、IH33537、IH33538
IH34401~IH34404、IH34412~IH34417、IH34423
IH34424、IH34426、IH34429~IH34432、IH34438~IH34442
■レースカーテン
IH14201
【ご注文内容確定について】
※決済方法に関わらず、ご注文完了・お支払完了後に入金確認メールを送付しております。入金確認メールが届いたことで「ご注文確定」となります。
・入金確認メールは、決済完了後1営業日以内(週末及び年末年始休業期間は除く)に送付しております。
・入金確認メールが届かない場合は、ご注文お受け付けメール(自動配信メール)に記載の「ご注文番号」をご記入のうえ、こちらまでお問合せください。
>> オンラインショップについてのお問い合わせフォーム
・キャリアメールなどをご使用の場合、設定で届かないことがございます。事前にinfo@oukoku.co.jpの受信設定をお願いいたします。
※お問い合わせは平日10:00~17:00のご対応とさせていただいております。
※コンビニ決済の場合お支払を完了していただく必要がございます。お支払完了後、入金確認メールを送付いたします。
※コンビニ決済、キャリア決済の場合、確認にお時間がかかる場合がございますので早めにご注文をいただくか、別決済方法をご利用ください。
※ご注文サイズが誤っている可能性がある場合、弊社より「受注確認メール」もしくはお電話にてご連絡をさせていただくこともございます。
その場合は、商品の発送納期が当初より遅れることもございます。予めご了承ください
※商品によっては締め切りが前後する場合がございます。その場合、ご注文確認メール(自動配信)後、ご連絡致します。予めご了承ください。
※年始明け1月5日以降の新規ご注文分については、1月15日以降順次発送させていただきます。
❉ オンラインショップの年末年始期間のご対応について
オンラインショップは12月29日~1月5日は誠に勝手ながら、事務局は休業とさせて頂きます。
ご注文に関するお問い合せや決済の確認は、1月6日以降に順次対応をさせていただきます。
店舗でご購入頂く場合の年末年始のお届けに関して
店舗でご注文される場合は期限が異なります。詳しくはお近くの店舗へお問い合わせください。
また、店舗の年末年始の営業も異なりますので詳しくは、こちらをご確認ください。
>> 店舗検索